外壁塗装やリフォームに魅力をタップリとお伝え!

今日、会社の後輩に一番の大好物なものって何ですか?と聞かれて随分と迷ってしまいました。大好物な物ってかなりいっぱいでどれが一番かと言われれば・・・難しい問いかけですね。で、今日のフィーリングで炒飯といいました。当方は中華が大好きで中華屋さんに行けば必ずオーダーするのが炒飯ですから。ちなみに今日のお昼も中華でした!!

ここで、雑学を1つ。ホンダのバイク・・・ベトナムではオートバイの事を全て「ホンダ」と呼びます。なので、「ヤマハのバイク」は、現地では「ヤマハのホンダ」と呼ばれているんです。ちなみにベトナムのバイクのシェアは85%がホンダなんです。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
中山11R・ターコイズS (土曜競馬)
調教の動きもはつらつとしている。 ディープジュエリーは前2戦でかかっていた。距離短縮は吉と出そうだ。阪神ジュベナイルF勝ちの実績馬レッドリヴェールは斤量54キロが魅力。キャピタルSで最速の上がりをマークしたアルマディヴァンも展開次第では上位争いに加わってくる。(続きを読む)

それでは、続いてもおすすめのブログをご紹介したいと思います。
外壁塗装やリフォームに魅力をタップリとお伝えしているブログです。
外壁塗装・リフォームでよりよい住まいを

突然、明日の占いコーナー!9月生まれの方、明日の総合運は100点。周囲があなたに一目置き、何もかもが順調に進む一日になりそうです。ただし、いい気になって調子に乗ってしまうと、あとで手痛いしっぺ返しが待っています。